地震 予知 スタンバイ。 地震予知 国内シグナル反応継続中 また体感

地震予知 国内M7注意 10日間のカウント開始

1日だけの反応でしたので 気にする事ないかなと思いましたが 前回の数日反応が未対応でした。 地域別スタンバイがでれば一応報告はしますが国内シグナルがスタンバイしていないと国内全体の地震発生確率が低い為、地震発生しない事も多いです。

もっと

地震予知 国内シグナル反応継続中 また体感

スタンバイしている地域を画像にしたものです。 当初は 関東M5注意レベルでしたが 規模を上方修正します。 いつもと違うのは、うちのパソコン3号、4号、両方とも欠損している事です。

もっと

関東大震災を予言した地震学者(今村明恒)

測定基準としては変わっているようですが、乳牛は1日に必ず一度は搾乳されるため、行動観察としては容易です。 過去に起きた自然現象を調べることで、未来の事象を予測するという意味だ。 前回は、1日のみの反応で 地震は発生していません。 北海道東部M5~M6注意 東北一帯M6注意 合同震源地の場合は北海道東部~福島M7注意となります。

もっと

地震予知 国内シグナルはスタンバイ継続中

M7気配。 6 奄美大島北西沖 6月26-29日 M6-7 サンタクルーズ諸島 26日 6月29-30日 M5-6 中国青海省 29日 私の予知は皆様のご支援に支えられています。

もっと

地震予知 国内M7注意 10日間の注意カウント開始

でも今回は 電子画像がスタンバイしてから 12日経過し、地震も来ないし、再発もありません。 大阪~和歌山M5 福井M5 兵庫~京都M7注意となります。 スタンバイしたらM6~7注意となります。 その点だけご了承ください。 あまり続くならM6気配にしたいのですが。

もっと

地震予知 国内シグナル反応継続中 また体感

気象庁より 岩手M5. 水色はM5~M6 ピンクはM6クラス 赤はM7クラスとなっています。

もっと

火山学者が戦慄する「すでに富士山は噴火スタンバイ」という現実(鎌田 浩毅)

地震の前に見られた動物たちの異変 そこで、地震後に過去を振り返って動物の行動を思い出すのではなく、長期間にわたって動物の行動を追跡する方が良いとされました。

もっと