へん どら っ と モンスト。 【🔴モンストライブ】待望の獣神化…だったがどうだ。オシリス獣神化を最速で使ってみた【けーどら】

ミルクボーイ『モンスト』からの出演オファーに「俺は騙されへん」

それにしても上位は上半期だけで600億円近くの課金売上げって、1ヶ月あたり1つのゲームだけで100億近い課金がされてるって考えると恐ろしいですよね。 適正キャラ イベント• ミルクボーイがゲームのCMに出演するのは、今回が初めて。 ヘンドリクセンが味方の防御アップを解除する 第2ステージ以降は、ヘンドリクセンが1ターン目に味方の防御アップや攻撃アップなどを解除する白爆発をする。 全てのステージでドクロマークの貫通制限が出現する。

もっと

国内の売上げ3年連続王者の『モンスト』がついに転落…1位に輝いたのは?

白猫プロジェクト: 149億円• 今回はどうやら、駒場のオカンが「大好きなスマホゲーム」の名前を忘れてしまった様子。 その後も「そのゲームから俺らにCMのオファーがあったらしい。 攻略のポイント• ありがとうございますー!もうこんなんなんぼあってもいいですからね!」と内海のお馴染みのフレーズがさく裂。 」「ヌルヌルしてるの!?」と、「超ハル玉」を手にした感想をこっそり続ける二人にも注目だ。 <ストーリー/『こんなんなんぼあってもいい』篇(30秒)> 春らしいピンク色の舞台袖から、いつもの漫才のように登場してくるミルクボーイの二人。

もっと

【🔴モンストライブ】待望の獣神化…だったがどうだ。オシリス獣神化を最速で使ってみた【けーどら】

貫通制限を倒すと、味方が防御アップする爆発攻撃を一定範囲にする。 被ダメを抑えるためにも、貫通制限を倒して味方を防御アップさせよう。 答えのわかりきった問いに拍子抜けする内海に対し、駒場はさらに「でもちょっとわからへんねんな。 モンスターストライク:1 041億円• 本CMには、いま日本で一番多忙なお笑い芸人である「ミルクボーイ」を起用。 それが2018年上期でどう動いたがポイントだったのですが、その結果がこちら。

もっと

【モンスト】アニメ「解放の呪文」答えまとめ【総集編】|ゲームエイト

<ストーリー/「おかんが忘れた好きなゲームは?」篇(2分20秒)> 春らしいピンク色の舞台で、「いやー、春ですねえ。 昨年末にが発表していた2017年の課金売上げランキングでは『モンスト』が1位だったんですよね。 俺もモンストやと思ってんけどな、オカンが言うには、そのゲームで10連ガチャが無料でできる『超ハル玉』ってのが配られるらしいねんな。 ギミックとボス情報• スマホアプリのひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(以下、モンスト)新WEBCM『こんなんなんぼあってもいい』篇と『おかんが忘れた好きなゲームは?』篇が、4月2日(木)17:00よりXFLAG公式YouTubeチャンネルなどで公開された。

もっと

【モンスト攻略】ヘンドラットのギミックと適正キャラランキング、攻略ポイントも解説!【秘海の冒険船】

一部の敵はボールユニットで攻撃する必要あり. ライターのひとこと. お決まりのパターンでありつつも、つい最後まで見入ってしまう、二人ならではのCMに仕上がっている。 適正ランキング 攻略適正ランキングはモンスターのラック値を考慮していません。 アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ: 226億円• その流れで、スマホを片手にした内海が「めでたいですねー!。 するとすかさず、「ああ~!ありがとうございます!ね!今!モンストで10連ガチャが無料でできる超ハル玉をいただきましたけどもね。 オシリス獣神化を最速で使ってみた【けーどら】 モンスターストライク動画まとめ. 」と続ける。

もっと

【モンストニュース解説(11/26)】※オールスター感謝ガチャ緊急開催…!新イベントキャラは『真夏侯惇』『トレノバ』『イクシャーベ』ド適正に!またまた古参の『ねずみ小僧』が獣神化【けーどら】

『荒野行動』は本家のバトルロワイヤルゲーム『PUBG』よりも先にスマホゲームとして参入したのはでかかったと思うのですが、すでに本家もリリースされましたし、今後どう売上げに影響してくるかは気になるところであります。 俺騙したらたいしたもんや。

もっと

【コラボ予想】このラーメンの画像…まじかよ。噂されているあのコラボの可能性は低い?ヒロアカ第二弾のように様々な要素から、どのコラボが来るか徹底考察&予想してみた【けーどら】

99倍。 ドラゴンボールZ ドッカンバトル: 278億円• 適正キャラ ガチャ• ポケモンGO: 143億円 出典: データの分析元は異なりますが、IGAWorksのデータにおいても『モンスト』は3年連続で首位をキープしていたそうで、まさに国内におけるソシャゲの課金売上げの不動の王者というだった訳です。 3年間王者だったモンストを抜いて、ついにFGOが売上高1位に モバイル広告の効果想定や、アプリ分析などのサービスを提供するIGAWorksが発表したのは、2018年上半期 1月~6月 のスマホゲームの売上高分析データ。 ヘンドリクセンの最適モンスターは?. 対応できないと動きが阻害されたり、火力が落ち込むなどの不利な状況になります。 」と、いつものツッコミに加えて、つい今回のCMオファーを受けたときの印象まで盛り込む内海。 適正ランキングは最新の評価を反映しています。

もっと

【モンストニュース解説(11/26)】※オールスター感謝ガチャ緊急開催...!新イベントキャラは『真夏侯惇』『トレノバ』『イクシャーベ』ド適正に!またまた古参の『ねずみ小僧』が獣神化【けーどら】

モンストで決まりや、そんなもん。 1ターン目は貫通制限を倒しても、防御アップの効果が消されるため処理しないように注意すること。 CMの終わりがけに、「これあのー、ヌルヌルしてて、めちゃくちゃ気持ちいい。 」とカメラに目線を送ると、桜が咲き乱れる青空のなか画面いっぱいにキャンペーン内容が発表される。

もっと