スロットアカメが斬る!は面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判を見てみましょう。 設定変更・リセット 設定変更 電源 ON・OFF 天井 リセット 引き継ぐ. 毎G上乗せ。
もっとレア小役から発展した場合は上乗せも有り• そしてここからが凄かった。 2020年8月17日• 超天国 天国モードの強化版。 でOKです。
もっと勝利で上乗せ特化ゾーン突入。 2020年4月20日• 1G目にエピソード演出が発生すればEPISODE BONUS! 2020年12月14日• ・ビッグボーナスで約120枚、レギュラーで約60枚程度の出玉で、ATも最低保証が30ゲームの約120枚だけという、とても勝負になるとは思えない残念なスペックです。 [OLYMPIA(オリンピア)] 2021年1月12日(火)導入開始• 竹本英史 焼却部隊出身で、火災放射器の帝具「ルビカンテ」を操り見た目とは裏腹に、家族思いで心優しい部分がある。 PCでご覧の方は、こちらのQRコードから スマホでご覧の方は、こちらのボタンから. 初打ちしてきた感想ですが… レア役を引くタイミングに大きく左右されますね 高設定示唆は特に出なかったですが、高確中の弱子役でczには割と入ったかなと あと規定G数振り分けに結構な設定差はあると思います 高設定はCZ込みで400Gをほとんど超えないのではと感じました 自分はAT込み7000Gで超えたのが1回だけでした 演出に関しては、通常時・AT中共にバランスがかなり悪いです 特にAT中は発展・対決の煽りが過剰気味なのに当たらないのでストレスポイントになりますね 抽選の薄い区間もなくATの強弱もない昨今の流行りのタイプではないですが、6号機の中ではそこそこ面白い方かなと思います まぁ、人気が出るとは思えませんが…w ちなみに、ミニキャラをエスデスにしてクレオフするとそこそこ長々罵倒されますww 数日間打っての感想。 原作ファンの人もそうでない人もチェックの新台ですね。 だいたいこんなもんでしょう。 なお、勝利報酬がエピソードボーナスの場合はモード移行率が異なる エピソードボーナス勝利時のモード移行率を参照。
もっと天井到達率はそれほど高くないが ハマるほど初当たり期待枚数が劇的に優遇されるので、実はかなり天井狙い向き。 2020年5月11日• 遅ばせながら初打ちしました。 マイン CV. 液晶リールが「タツミ・LOVE・女性」になれば「恋愛発展」となり、専用の演出に発展。 糸の帝具「クローステール」を使う。 なお、この振り分けに設定差は存在しない。
もっと