アップグレード ポイント ana。 ANAのアップグレードポイントとは?SFC会員は毎年貰えるの?

アップグレードポイントの使い道。3つの利用方法から何を選ぶ?

国際線ANAラウンジの利用 国際線ANAラウンジも、国内線同様に、同行者3名分までマイルの代わりにアップグレードポイントを利用することが可能です。 これだったら普通にマイルでビジネスクラス取ったほうがお得じゃんね?ということで国際線アップグレードは却下。 プレミアムクラスに変更する事で、快適な空の旅を体験できる上に、プレミアムポイントも貯めたれるため、基本的にはアップグレードポイントへの交換をしています。 プレミアムメンバーのブロンズ、プラチナ、ダイヤモンドステータスのどれになるかは、前年に貯めたプレミアムポイントが適用されます。 座席のアップグレード• アップグレードポイントは1ポイント1000スカイコイン 1000円相当 に変換できる 後述 ので、お得な使い方ではあります。

もっと

ANAアップグレードポイントの獲得方法と使い方まとめ

これはとてもありがたい変更ですよね! 当日空港に行って、当日アップグレードができるかどうかのハラハラ感を味わえなくなるのも少し寂しいですが、あらかじめアップグレード予約できれば、心の余裕も生まれそうです。 私の場合だと、2016年の1年間でのおかげで、2017年の4月からはプラチナステータスメンバーとなって空旅を楽しんでいます。 先ほども言いましたが、アップグレードできる運賃種別は決まっているので、非常に運賃の高いエコノミークラスの航空券でないとアップグレードできないので、その航空券を買わないとダメなんです。

もっと

使い方は3通り!『アップグレードポイント』|アップグレードポイントの仕組みと使い道について書いています。

当記事では、以下それぞれのパターンについての価値を確認しながら、お得な使い道を考えてみたいと思います。

もっと

アップグレードポイントとは

なので、ブロンズ会員以上であれば基本的に「プレミアムポイント」 PP を持っているはず。 極端な例を挙げるとSFC本会員でANAへの搭乗が前年度0回でスターアライアンス便しか乗っていなかった場合獲得できる アップグレードポイントは0になります。 関連記事. 座席クラスのアップグレード• 実は、プレミアムエコノミーの「Super Value」より高い運賃なんですよね・・・・。 マイルでも申し込み可能です。 包括旅行割引運賃 特典航空券でもアップグレードは可能です。

もっと