麺 つけ麺 厳選した小麦を惜しみなく使用した熟成多加水麺。 スープは、鴨と大山どりの丸鶏を贅沢に使って炊き上げてる一方、麺は数種類の小麦を配合、全粒粉を使用するなどバランスにこだわっています。 麺の種類は全粒粉入りの中細ストレートでズズッとすすって噛むと小麦の香りと甘みが広がる。 あああ、美味しそおおおお。
もっとスルッと食べてご馳走様でした。 メンマもとっても美味。 じゃじゃーん!のどぐろそばの登場だよ! 湯気でけむってます。 これも鳳仙花と同じです。 メンマ 当店は、穂先メンマを使用しております。 この菅野製麺所の細麺は、鶏清湯スープに味や食感が最適化されているので、牛骨スープに合わない印象です。
もっと『牛骨、牛肉から出汁を取り、和牛の牛脂を合わせました。 うんうんうん、煮干の香りと旨味がしっかり口の中で感じられます。 店の情報によれば、豚肩ロース肉と鶏むね肉をそれぞれ低温調理して仕上げているとのことであった。
もっとちょっとこの美味しさ、編集員的にはハマりそう。 仕方ないので「らぁ麺はやし田」諦め、ファーストブランドの「煮干し中華そば鈴蘭」へ。 同店のtwitterにおいて、告知が行われています。 さあ、醤油らぁ麺。
もっと