立花 証券 ストック ハウス。 立花証券「ストックハウス」の評判と「e支店」との違いについて|ヨリコでもできる!初心者からの株式・ロボットアドバイザー 投資日記

【News】立花証券ストックハウスが「現物手数料0円プラン」の提供を実施

投資に際しては、・など各ページの記載事項や契約締結前交付書面・目論見書等をよくお読みいただき、商品・取引の仕組みやリスクなどを十分にご理解の上、ご本人の判断と責任においてお取引ください。

もっと

システム・ログイン

ストックプラザは、立花証券本社の1階に設けられています。 さらに、立花証券ストックハウスに口座開設すると、「立花月報」という情報誌も無料で読むことができる。 書面は当社ご登録住所に転送不要・簡易書留郵便で郵送いたします。 異なる名義の口座から入金された場合、入金手続きは取消となります。 魅力 当社ストックハウスでは、現物株式取引に対応した豊富な情報と多数の優れた注文機能を搭載したトレーディングツールをご用意。 こちらのサービスをご利用いただくと、ストックハウスサービス上のお買付可能額等に、リアルタイムでご入金額が反映されます。

もっと

ファンド検索

・既に弊社で営業員を通じてのお取引口座を開設されているお客様および、タチバナストックハウスのお客様は同時にe支店口座を開設してご利用いただくことはできません。 セキュリティについて教えてください。 ぜひ覚えておきたいメリットです。 振込手数料は当社負担です。 立花トレード株アプリ iPad専用含む を2端末以上• ・リンク先ページの内容やサービスなどについて、当社は一切責任を負うものではございません。 【無料】 プロ向けディーリングルールにも匹敵するスペックを有する高性能リッチクライアントを無料でご利用いただけます。

もっと

ファンド検索

これら諸費用は、保有期間や売買条件、額、運用状況等に応じて料率や金額が異なるため、その料率や金額を予め明示することができません。 5%を乗じた額を上限とし、ファンドによって異なります。 こちらは30日間で1,080円、180日間で5,400円(どちらも税込)と有料なのですが、前月の現物株、信用、先物・オプション取引の手数料合計 税抜 が1,000円以上だと30日間無料で使えます。

もっと

【News】立花証券ストックハウスが「現物手数料0円プラン」の提供を実施

Google Chrome 30以上 これら以外のOS・ブラウザの組合せについては動作未確認です。

もっと

ストックプラザ|立花証券 ストックハウス

PC標準WEB画面を2画面以上• ストックハウスを利用したければ、から口座開設申込を行う必要があります。 ストックハウスで得られるデータや情報、注文方法などをうまく使えば、よりお得に売買を進められることもあります。 業績予報などの情報は毎週更新される。 リアルタイムに気配更新される板から発注する「板注文」、最良気配を表示したボタンを1クリックするだけで発注できる「2WAY注文」、あらかじめ設定した複数の注文を一度に発注できる「バスケット注文」など、トレードスタイルに合わせて選ぶことができる。 事務処理で生じた損害につきましては、当社は一切の責任を負いません。 立花証券の「ストックハウス」の特徴 まず、立花証券の「ストックハウス」のおすすめポイントです。 AIテクノロジーを活用し、決算情報などの開示時刻からおよそ1~2分で、ニュースの見出しに決算スコア付きで発表内容を配信しているので、こちらも活用の仕方によっては投資成功の後押しになりそうです。

もっと

立花証券の「ストックハウス」とは?手数料や口座開設・評判を紹介

・当社個別銘柄のページからリンクした委託会社のページで記載されている投資信託の諸費用と当社の諸費用は必ずしも同じではございません。 ・投資に際しては、各ページの記載事項や契約締結前交付書面等をよくお読みいただき、商品・取引の仕組みやリスクなどを十分にご理解の上、ご本人の判断と責任においてお取引ください。 投資に際してのご留意点等 投資に際しては、・など各ページの記載事項や契約締結前交付書面等をよくお読みいただき、商品・取引の仕組みやリスクなどを十分にご理解の上、ご本人の判断と責任においてお取引ください。 「ストックハウス」また「SBI証券」については、同水準の手数料と言えます。

もっと

現物株式

(順不同)• 0以上• ストックハウスにログインすれば、口座を持っている人であれば誰でも見られますし、トレーディングツール「立花トレードアプリ」でも無料で見られます。 こちらを利用すると、銘柄情報や最新ニュースの閲覧と注文発注を一つの画面で行えたり、板をダブルクリックするだけで発注できたりと、便利な機能が使えるようになります。 会社のLANからの接続の場合 LAN接続の場合は、SSL 暗号化プロトコル への接続をサポートしていればご利用いただけます。

もっと