最終 宣告。 最終宣告 歌詞「まふまふ」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

最終宣告 歌詞「まふまふ」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

私たちが意識していないだけで、 明日が最後の夕食にならない保証などどこにもないというわけです。 依然 いぜん ただ 呆然 ぼうぜん 「 明日 あしたが 君 きみの 最後 さいごの 夕食 ゆうしょくです。 。 」 世界を綴った 数式ですら 解読不能が 命と言うそうだ 依然只是发着呆说 「明天就是你最后的晚餐了。 「明日が君の最後の夕食です。 どうしたって患った 刈り取られる運命 不平等な間隔がさも均等にあった 今日だって雑踏が 我先にと各駅の電車に 飛び込んでいく 前触れもなく消えたアイツより 幾分でもマシな未来だよなあ? まあ 悴んだ世界さ それならば無様に生きてみせろよ まふまふ 最終宣告 誰だっていつかは死ぬ運命にありますが、 誰がいつ死ぬかなんてことは 実に不平等で不明確です。

もっと

【まふまふ/最終宣告】歌詞の意味を考察 刹那的に生きる人々への死の宣告...?

好き勝手生きろ。 粗雑に昨日を費やしたその身 今日に祈るは滑稽 惰眠で捨てた秒針にすら 噛りついて縋るだろう まふまふ 最終宣告 明日が最後だと知った途端、 人間は過ぎ去ろうとする時間に縋り付くように生き始めます。 「明日が君の最後の夕食です。 どうしたって患った 刈り取られる運命 不平等な間隔がさも均等にあった 今日だって雑踏が 我先にと各駅の電車に 飛び込んでいく 前触れもなく消えたアイツより 幾分でもマシな未来だよなあ? まあ 悴んだ世界さ それならば無様に生きてみせろよ 最終宣告だ 踊れ 踊れ 生まれ落ちた故にワンサイドゲーム 散々だって投げ捨てる命なら ボクにおくれ 延命しようと指折りでグッバイ それならばここらでターミナルケア ノーワンエスケープスデス 最期に言い残した言葉を言え 人間誰だって行く先は終点 好き勝手やるだけが解答 せいぜいリーパーに追われ続けてでも 言葉を言え 最終宣告だ 君は言い残した 生きると言え. まふまふからのメッセージ 絶え間ない自殺志願と 夢のひとつもないような郊外 困難極まりないご神体 やられっぱなしのまま ぱっぱらぱなしの人生 そんなのちっとも美味くねえよ 君はそれで終わりでいいのか? まふまふ 最終宣告 祈られる神が困惑するほどに、 絶え間なく続 く自殺志願と 叶えたい夢の一つも持ち合わせていない人々。

もっと

最終宣告/まふまふ 歌词+PV文字翻译

だったら今日だって命を無駄にするな。 しかし 「明日死ぬ」という死の宣告の前で、本当に 「くだらない生涯 もういいや。

もっと

最終宣告/まふまふ 歌词+PV文字翻译

依然 ただ呆然 「明日が君の最後の夕食です。 そんな自分自身の姿を 「救われぬ惨状に牙を剥くような 病状になりました」と 自虐的に説明しています。 だけどどこかで命の終わりは均等だと思いこむ人ばかり。 将来の事なんか考えず、ただ刹那的に生きる 【死にたがり】ばっかり。 最終宣告だ 踊れやショータイム 生まれ落ちた故にワンサイドゲーム 散々だって投げ捨てる命なら ボクにおくれ 延命しようと指折りでグッバイ それならばここらでターミナルケア ノーワンエスケープスデス 最期に言い残した言葉を言え まふまふ 最終宣告 私たちは誰に頼むでもなく生まれ落ち、何不自由ない人生を歩んでいます。

もっと

「最終宣告」/まふまふ【罗马音+假名歌词】

Mafumafu 最終宣告 Lyricist:まふまふ Composer:まふまふ 依然 ただ呆然 「明日が君の最後の夕食です。 《昨日はなんとも思わず粗雑に一日を送っていたのに》、です。 」 そう知って生きられるだけ 【幾分でもマシな未来だよなあ?】 今生きているだけ幸せだと思え。 どうしたって患った 刈り取られる運命 不平等な間隔がさも均等にあった 今日だって雑踏が 我先にと各駅の電車に 飛び込んでいく 前触れもなく消えたアイツより 幾分でもマシな未来だよなあ? まあ 悴んだ世界さ それならば無様に生きてみせろよ 最終宣告だ 踊れ 踊れ 生まれ落ちた故にワンサイドゲーム 散々だって投げ捨てる命なら ボクにおくれ 延命しようと指折りでグッバイ それならばここらでターミナルケア ノーワンエスケープスデス 最期に言い残した言葉を言え 人間誰だって行く先は終点 好き勝手やるだけが解答 せいぜいリーパーに追われ続けてでも 言葉を言え 最終宣告だ 君は言い残した 生きると言え. ここでは転じて、 明日の死を前に必死に生き急ぐ人間の様を言い表しているように感じます。 例えそれが 「明日までだ」とは言わずとも、遠かれ近かれ終わりは必ずやってきます。 」とコメントしています。

もっと

最終宣告 歌詞 まふまふ ※ southdevonrailway.org

今一度、自分の人生を見つめ直すきっかけにいかがでしょうか…?. まふまふ• 全人類が死に物狂いで生き急ぐ 【ショータイム】が幕を開きます。 救われぬ世界の惨状にまふまふが贈った 最終宣告。 そう強く訴えかけられているような気がします。 依然 ただ呆然 「明日が君の最後の夕食です。 しかし後の歌詞にもある通り 【 命 】というものは全くの 解読不能。

もっと

【まふまふ/最終宣告】歌詞の意味を考察 刹那的に生きる人々への死の宣告...?

罗马音• 」という 衝撃的なリリックからスタートします。

もっと

最終宣告 Lyrics Mafumafu ※ southdevonrailway.org

最終宣告. ここでは楽曲の歌詞に注目しながら、 まふまふさんの想いを考察していきます。

もっと

最終宣告 歌詞 AI ※ southdevonrailway.org

どうだい? どうだい? 死にたがりばっかりだ 救われぬ惨状に牙を剥くような 病状になりました まふまふ 最終宣告 世の中には、 死ぬことなんか考えずただ漠然と日々を送る人間で溢れかえっています。 投げ捨てる命なら僕におくれ。 本心からそう思っている気になって、さも当たり前のように。

もっと